SSブログ

16/03/20 手巻きたばこ報告(NATURAL AMERICAN SPIRIT ORGANIC) [手巻きたばこ]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。
恒例の手巻きたばこ報告です。

temaki_160317.png
【本数】111本
【1本あたり】13.3円
【1箱あたり】265.4円
【1パック】1160円/40g
【1グラムあたり】29円
巻紙代100円も込みで計算してます。
今回はNATURAL AMERICAN SPIRIT ORGANCを巻きました。
IMG_1791.JPG
僕の手巻きたばこで歴代2位の高額シャグでした。(1位はZIG-ZAGのシャグですね、もらい物でしたけども)
これまでにペリックの試供品は吸ったことありましたが、やはり刻みが極粗のパサパサです。値段のせいか味は良かったように思います。もうちょっと葉っぱの量を減らせば紙巻きと比べてかなりコスパ(あくまで本数ベースですが)がよかったのですが…。刻みの粗さに苦戦しました。

もしかしたらお気づきかもしれませんが、シャグの銘柄と値段を表示しグラム数を計算するように表を変更しました。


そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant/sets
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。