SSブログ

16/01/24 こないだ買ったCD2-2(Nazz/Max Frost & The Troopers) [音楽]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。
先日買ったCD報告です。
前回の続きです。


Nazz “Nazz”
Nazz_1st.jpg
926円
この記事でNazzを初めて購入。1stの再発を望む旨書いたのですが、運良く中古で見つかりました。そしてTシャツも作りました。それはまた後日書くとします。

ベストトラックは “Open My Eyes”






Max Frost & The Troopers ”Shape Of Things To Come”
MaxFrost&TheTrooper.jpg
1955円
Nuggetsで知りました。収録されてる”Shape Of Things To Come”がいい曲で、昔からずっと購入リストにありました。ようやく見つけたわけで、ちょっと高いなと躊躇しましたが、もう次はないだろうと購入しました。彼らについてちょっと調べていたのですが、映画の中の架空のバンドみたいですね。日本語のページがない為詳しいことまでは分かりませんでした。こうなると俄然この映画も気になってきます。

ベストトラックは “Wild In The Streets”



今回は新宿のユニオンで購入。
この日の品揃えはやばかったですね。欲しいものが一気に見つかって感激しました。

そんじゃまた


dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant/sets
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。