SSブログ

15/06/30 こないだ借りた&もらったCD②(Shoes/The Records/The Shazam) [音楽]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。
先日借りたCD報告第2弾です。


Shoes “Present Tense"
Present Tense.jpg
彼らのことは 
“The Roots of Power Pop”
MI0000256437.jpg
で知りました。が、このコンピをなんで知ったかは忘れました。7-8年くらい前でしょうか

ベストトラックは “Tomorrow Night"

コンピの収録曲も同じなんですが、アレンジが少し骨太な感じです。ベースがブリブリ鳴ってます。



The Records “Shades In Bed”
Shades In Bed.jpg
ピンクのパワポ本で知りました。この時期の米パワポはシンプルな名前のバンドが多いですね。Shoes Records Cars Beat Knackなどなど。ShoesとかRecordsはほんとに探しづらい。検索にヒットしづらいというか。

ベストトラックは ”Girl”





The Shazam “The Shazam”
The Shazam.jpg
The Shazamはこれ以来ですが、やっぱりいいです。ちなみにこれはバンドの相方からもらいました。なんでも安く同じのが手に入ったとのことで。ありがたいこってす。

ベストトラックは “Sleepy Horse”



そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。