SSブログ

14/11/09 財布復活 [日記]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。

今年の8月に酔っ払って、路上で寝込み、
財布とiPod classicを紛失しました。
おそらく盗難されたものと思いますけども。

新しい財布が見つかるまでということで、
財布代わりに折りたたみのパスケースを使ってました。
IMG_1002.JPG
これはこれで使い勝手は良かったのですが、
しまうのは尻ポケットなので、紛失しやすい
※実際一度電車内でなくしたことがありました
お札の収納が不便(折らないとしまえない)
ということで、
黒の長財布で、
ウォレットコードが接続可の
シンプルな財布を探しててようやく先日見つけました。

以前使用していたものとちょうど全く同じサイズのはずが、
実際届いてみると、若干幅広のようで、
ポケットへの収まりがちょっときついですね。
なじんでくれば多少印象が変わるかもしれませんが。

ウォレットコードも作りなおしました。
材料は全てハンズで調達。
材料費は1000円ちょっとでした。
IMG_1079.JPG
4つ編みで作りました。
編み方は前回同様↓のサイトを参考にしました。
http://www.leathercraft.jp/goods/school/pages/yotsuami.jsp
IMG_1081.JPG

財布へ取り付けて完成
IMG_1080.JPG

そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。