SSブログ

13/12/19 silhouette CAMEOでTシャツ作りました(Belle And Seabastian/Badfinger/The Smiths) [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。

silhouette CAMEOを使ってTシャツを作りました。
今回は3枚

Belle And Sebastian “If You're Feeling Sinister”
IMG_0701.JPG
ロゴはsilhouette CAMEOで切り抜きました。
人物のところは印刷用のアイロンプリントシートを使いました。
ジャケットイメージを再現したかったのですが、
ちょっとロゴ部分が強くてあまり一体感出せませんでしたね。。。


Badfinger “No Dice”
IMG_0702.JPG
これもジャケット再現を試みるべく
ボディはグレー
人物は黒
ロゴは白
と思ってたのですが、バイオレットのシートを
使ってみたくてこんな配色になりました。


The Smiths “The Queen Is Dead”
IMG_0705.JPG
これは今年作ったやつの作り直しです。
襟ぐりが開き過ぎてて着づらいことに気づきました。
作った時は興奮してるんで万事OKとか思ってしまうんですね。

前回作った時より柄もロゴも大きくしてみました。


そして最近、ボディはこれがお気に入りです。
他ではあまりない色合いがいいです。
http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_TShirt/1090-01.html

そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【myspace】https://myspace.com/darkthegiant/music/songs
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

YA

バッドフィンガーのTシャツ譲ってくれませんか?
もしくはもう一個作って売ってほしいです。
価格を教えてください...
私は男性でMです。
by YA (2013-12-20 12:24) 

星 紅丸

YAさん
コメントありがとうございます。
あくまで私自身が着るための
完全に趣味の範囲なので、
価格の設定はありません。

お作りするのは簡単ですが、
当方には受け渡しやお支払い(実費のみ請求となります)方法の
ノウハウがありません。
もしまだご興味をお持ちでしたら、
まずはこちらにご一報いただけますでしょうか?
darkthegiant@hotmail.co.jp

by 星 紅丸 (2013-12-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。