SSブログ

17/07/24 CG125の燃費(とタンクのステッカーを剥がしました) [HONDA CG125]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。

経過観察も兼ねてもうしばらく続けます。
HONDA CG125の燃費報告です。

前回の給油時
IMG_3049.JPG
1,014km

今回の給油時
IMG_3066.JPG
1,348km


前回の給油時から334km走りました。
1,000円分、8L入りました。
1Lあたり125円
今回は1Lあたり41.75km


そしてついでに。
先日と言っても先月の話ですが、カスタムの第一弾として
タンクのステッカーを剥がしました。
IMG_3051.JPG

IMG_3050.JPG

見にくいですがBefore画像
IMG_3039.JPG
もっと難儀するかと思ってましたが、カッターの刃先でステッカーの先端を浮かしたらあっさりと剥がれました。よく見ると結構跡が残ってますが遠目にはわからないのでよしとします。
次はミラーか、ウィンカーを変えようと思っています。


そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
タグ:燃費 CG125
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 1

cg125 乗り

なんども拝見させて頂いております。
私もcg125 のタンクステッカーを剥がしたいと思っていましたが
ステッカーを貼った後にクリアが吹いてあるようなので剥がす度胸がありません
剥がした後でも磨いたりする事で綺麗になりますでしょうか?
by cg125 乗り (2019-01-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。