SSブログ

16/06/18 こないだ買ったCD2-1(The Raspberries) [音楽]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。
今月買ったCD報告です。
今回は3枚購入、例によって前半後半に分けてご紹介します。

The Raspberries Box Set
The Raspberries_BoxSet.jpg
2902円
The Raspberriesはこれまで1stを借りて持っているだけでした。CDは新品も中古も見かけることはなかったので、amazonでおすすめで上がってきた時はテンション上がりましたね。そしてすぐ買っちゃいました。リマスタリングされてるようですが、コンプがキツめにかかってるのが多いかなと感じました。まあ元がどんなだかわからないですし、コンプ好きだからいいんですけど。そして一応1枚ずつベストトラックを設定してみました。

Raspberries.jpgFresh.jpgSide 3.jpgStarting Over.jpg

1st Raspberries (左上)
これまで何年か聴きこんできたのでベストトラック迷いますが、ベースをよく弾くこれにします。弾いててすごく小気味いいんですよね
ということでベストトラックは ”Come Around And See Me”


2nd Fresh (右上)
ベストトラックは ”I Reach For The Light”


3rd Side 3 (左下)
ベストトラックは ”Ecstasy”


4th Starting Over (右下)
ベストトラックは ”Starting Over”



ピアノがフィーチャーされた曲が2つベストラ入りしちゃいました。

そんじゃまた


dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant/sets
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
タグ:THE Raspberries
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。