SSブログ

16/05/03 iPhone SE(シルバー/64GB)が届きました [Mac/PC/iPhone/周辺機器]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。

本日5月3日にiPhone SE シルバー64GBが届きました。
IMG_1913.JPG
3月24日16:23に予約
4月28日に本申し込み
予約より40日ほどかかりました。
前機種のiPhone 5は16GBでしたが、わりと発売日にすんなりと手にできた記憶があります。
今回はラインアップが16/64GBのみだったのでオーダーの多くが64GBに集中したんでしょうね。
IMG_2183.jpgIMG_2184.jpgIMG_2185.jpg
中身が相当スペックアップしたので動きにも期待してたのですが、そこはそれほど実感ないです。ゲームとか重めのアプリ使ってないしからでしょうかね。

■バッテリーの持ち(当然ですね)
■文字打つ時のもっさり感
■自宅でのLTEの電波強度と通信速度
■AC電源接続時のタッチの誤作動

この辺りがiPhone 5と比較すると改善が見られた点ですね。
何か気づいたことがあればまた追記や新しい記事にします。

そんじゃまた。


※※※※※※※※※※※※※ 追記 16/05/07 ※※※※※※※※※※※※※
当時の記事によると、発売日より2日後の2012/09/23に手にしていたようです。記憶とは曖昧なものですね...。
※※※※※※※※※※※※※ 追記 16/05/07 ※※※※※※※※※※※※※

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。