SSブログ

16/04/21 こないだ買ったCD2-1(Artful Dodger/The Dream Syndicate) [音楽]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。
先日買ったCD報告です。
今回は計5枚購入、例によって前半/後半に分けてご紹介します


Artful Dodger “Honor Among Thieves”
Honor Among Thieves.jpg
926円
例のパワポ本で知りました。欲しかったのは1stだけど中古が見つかっただけでも御の字です。そして想像してたよりガッツのある音でした。

ベストトラックは “Dandelion”






The Dream Syndicate ”The Days Of Wine And Roses”
TheDaysOfWineAndRoses.jpg
926円
なんか見たことあるバンド名だと思い(これはThe Syndicate of Soundのことでした)手に取るとペイズリーアンダーラウンドの表記。Three O'Clock絡みで見たんだと思い出しました。ペイズリーアンダーラウンドってサイケリバイバルのシーンらしいのですが、(Three O'Clockもそうですが)サイケな雰囲気全然感じません。僕がサイケやサイケリバイバルのなんたるかを分かってないだけでしょうが…。

ベストトラックは “Last Chance For You”





今回はユニオン新宿中古センターで購入しました。
またもやテンションがあがる素晴らしい品揃えでした。

後半はこちら
※リンクは16/04/22以降に有効になります


そんじゃまた


dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant/sets
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。