SSブログ

16/04/16 iPhoneの充電スタンドを買いました [Mac/PC/iPhone/周辺機器]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。

iPhoneの充電スタンド、ARCHISSのi-STAND BY MEを買いました。
IMG_2171.jpg
IMG_2175.jpg
先日ASCIIで見た記事で気になり、amazonで購入

Lightning端子部分が前後と上下に可動するところが気に入りました。おかげでケースをつけたままでセットできます。
IMG_2176.jpgIMG_2177.jpg
IMG_2172.jpg
このダイヤルを回すとLightning端子が上下に可動します。

iPhoneに替えた時からこのような充電スタンドを探していたのですが、なかなかいいのがなく最近はすっかり忘れておりました。以前はbelkin製のものしかなかったように思いますが、今は各社からいろんな製品が出て充実しているんですね。

先日出たiPhone SEを予約したので、それで周辺機器も揃えてみたくなった次第です。予約は当日の16時23分に完了したのですが、まだ本申し込みできてません…。バッテリーも低電力モードにすれば、1日は保つのでいいのですが、早く手にしたいですね。

そんじゃまた。


dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。