SSブログ

16/03/01 こないだ買ったCD2-2(The Wind/Last) [音楽]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。
先日買ったCD報告です。
前回の続き、後編です。2月に買った音源なので、2月中にやりたかったのですが、昨晩はいつまにか寝てしまってました…。



The Wind “Re-Wind”
Re-Wind.jpg
2099円
パワポ本で知りました。こちらは2015年録音の音源のようです、要は再結成ですね。音がやけにハイファイなのと、裏ジャケにジャケと同一人物と思しきおいちゃん達が写ってるのでほぼ間違いないかと。あまり再結成モノの音源って好きじゃないのですが、これはよかったです。曲もいいのですがドラムの音がいいです。今回一番の当たりです!

ベストトラックは “Which Part of Goodbye?”
動画はありませんでした。利用不可などではなく純粋に…。おそらく出たばかりだからではないかと





Last ”L.A. Explosion”
L.A. Explosion.jpg
1397円
存在自体は”The Roots Of Powerpop”というコンピで知ってました。ジャケがいいのでこれもTシャツを作る予定です。作ったらまたご紹介いたします。

ベストトラックは “This Kind Of Feeling”



そんじゃまた

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant/sets
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
タグ:THE LAST The Wind
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。