SSブログ

15/12/30 こないだ買ったCD(Arrogance/The Shazam) [音楽]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。
先日買ったCD報告です。


Arrogance “Rumors”
Rumors.jpg
720円
ギタポ本で知りました。Don Dixonのソロ作品が掲載されてたのですが、このArroganceはそのDon Dixonがかつて所属していたバンドで、当時サウスカリフォルニアではカルト的な人気を誇り、その後プロデュース業でも活躍、Mitch Easterと並び80’sUSインディーシーンの影の功労者という記載に惹かれました。Don Dixonのソロはまだ持ってないんですけど…。
PowerPopという認識でおりましたが、Pubのコーナーで予期せず発見したので、思わず3度見くらいしました。

ベストトラックは “Open Window”





The Shazam ”Tomorrow the World”
Tomorrow the World.jpg
556円
これで3枚目のShazam 紛うことなきUSパワポですね。
そして所属レーベルであるNot Lameの他のアーティストのコンピレーションがついててかなりお得でした。しかもいい曲ばっかり。
スクリーンショット 2015-12-24 19.32.32.png

ベストトラックは “Goodbye American Man”




今年最後の購入でした
今回は久しぶりの渋谷のユニオンで購入。

そんじゃまた


dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant/sets
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。