SSブログ

15/11/01 silhouette CAMEOでTシャツ作りました①(The Beatles/The Modern Lovers) [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。

silhouette CAMEOでTシャツ作りました。
今回は計4枚、内再作成が1枚、後は新作です。2回に分けてご紹介します。作ったのは7月と9月なのですが、記事にするのをすっかり忘れておりました…。


The Beatles “With The Beatles”
IMG_1462.jpg
Beatlesモノも大分増えてきました。Beatlesで一番大好きなアルバム、”With The Beatles”のジャケットを再現しました。黒地に白にするかで迷いましたが、簡単な白地に黒にしました。いい具合に切り抜くためにかなり画像いじったので、Paulの顔がなんか別人になっちゃいました。

ボディ:CROSS STITCH XS (ナチュラル)
シート:ブラック(RMG-59WC)



The Modern Lovers ロゴ
IMG_1502.jpg
もう何枚目かわからないくらい作ってます。初代と同じ配色にしてみました。今回の目的には手持ちのシートの消化もあったので、柄の大きさと、赤と黄の色のバランスがよくなかったです。のであんまり着ないかもですねー。

ボディ:CROSS STITCH XS (デニム)
シート:ファイヤーレッド(RMG-13KC)
    マリーゴールド(RMS-15SC)
    

そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。