SSブログ

15/05/28 silhouette CAMEOでTシャツ作りました(The Knack/Todd Rundgren) [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。

silhouette CAMEOでTシャツ作りました。
今回も2枚、そして完全新作です。


The Knack
IMG_1353.JPG
今まで何故作ってなかったのかくらいの今更感ありますね。1stのジャケ写真とシングルなんかで使われてるロゴを組み合わせてみました。

ボディ:CROSS STITCH XS (ブラック)
シート:ホワイト(RMG-52WC)
    

Todd Rundgren “Something/Anything?”
IMG_1388.JPG
Todd Rundgrenの”Something/Anything?"のジャケを再現してみました。手作りTシャツ史上初めてシートを3枚組み合わせて使用。
前からうすうす感じてはいたのですが、アイロンをかけるとその場で縮むようです。そのことをあまり考慮できてなかったので葉っぱのグリーンの部分が全体的に微妙にずれてます。それでもこれまでで最高傑作といえる出来です。こいつはガンガン着るし再作成もどんどんしていくでしょうね!

ボディ:United Athle 5401 Girls L(マットパープル)
シート:ホワイト(RMG-52WC)
    ワイン(RMG-10KC)
    グリーン(RMG-22KC)




そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 2

シー助

なんと、ナックではないですか!
高校生の頃にはまっていました。
「マイシャローナ」だけが有名ですが、個人的には3枚目の「ROUND TRIP」が好きですね。当時は「80年代のビートルズ」とか言われていましたね。CDは全部持っています。ミュージックビデオも良いです。

ところでこのTシャツは市販していますか?
勝手言って申し訳ございません。
by シー助 (2016-03-20 20:04) 

星紅丸

シー助様
コメントありがとうございます。私は1stしか持ってませんが2nd以降や再結成後の音源もいいみたいですね。

申し訳ございませんが、Tシャツの販売はしておりません。
私が着なくなったいわゆる古着であればメルカリで出品はしております。160cmの小男が着るサイズですが。。。
一応urlを貼っておきます。
https://www.mercari.com/jp/u/978596456/
by 星紅丸 (2016-03-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。