SSブログ

15/03/01 silhouette CAMEOでThe SmithsのTシャツ作りました(Rank/Meat Is Murder) [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。

silhouette CAMEOでTシャツ作りました。
今回も2枚。2枚とも作り直しです。

“Rank"
IMG_1215.JPG
初作はこちら
宣言通り着まくったので、すっかり裾が伸びて、胴もよれよれになってしまいました。ということで作り直しました。前作よりも絵柄やロゴを大きく、配置も少し変えてみました。

ボディ:CROSS STITCH XS (アッシュ)
シート:グレー(RMG-56WC)
    ブラウン(RMG-48WC)



“Meat Is Murder"
IMG_1225.JPG
あんまり自分では覚えてないんですけど、こちらは前作の記事によると5作目みたいです。”Meat Is Murder” はこれまではずっと印刷タイプの淡色Tシャツ用のアイロンシートで作ってましたが、今回初めてラバーシート、silhouette CAMEOで作りました。想像より良い出来に仕上がりました。印刷用シートは時々アイロンをかけてメンテをしないといけないのですが、これでノーメンテで着まくれます!

ボディ:CROSS STITCH XS (サンド)
シート:ブラック(RMG-59WC)
    ダークグリーン(サンラバー)


そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。