SSブログ

15/02/11 CDラック買い替えました [音楽]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。

CDラックを買い替えました。
以前は2個のラックを縦に積んでましたが、ついに収納の限界が来ました。以前にラックを追加したときから丸4年以上経ってました。ちなみにその時の記事がこちら


・7-800枚収納可(現在523枚)
・天井つっぱりタイプ
・2万円台
上記3点で検討した結果、ニッセンのこれに決めました。
お代は23,436円
以前のラックは先週粗大ごみとして処分しました。費用は1,500円でした。
組み立てで約80分、設置、収納、整頓で約60分、計2時間半弱かかりました。


搬入前
IMG_1187.JPG
この1週間は部屋が広々としてよかったです。

開梱中
IMG_1188.JPG
組立中
IMG_1189.JPG
設置中
IMG_1190.JPG
完成!
IMG_1192.JPG


物には満足してますが、配送がとにかく遅い。ネットを見ても大型の家具はその傾向があるみたいですね。
2月1日注文
2月3日発送
最短納期2月9日
最終納期2月11日
最近の対応の速い通販に慣れていたので今回の対応にはかなりがっかりしました。もう大型家具は利用することはないと思います。以前(2008-9年頃)利用した時は配送はスピーディ、かつ発送後に時間指定を依頼出来るメールが来たりして感心したものですが…。

そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
タグ:CDラック
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。