SSブログ

15/01/15 silhouette CAMEOでTシャツ作りました(Belle & Sebastian/Elvis Costello) [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。

silhouette CAMEOでTシャツ作りました。
昨日に引き続き、4枚作った内、残り2枚のご紹介です。


Belle & Sebastian
IMG_1147.JPG
ボディ:CROSS STITCH/XS(イエローヘーゼ)
シート:ブラック(RMG-59WC)

ベルセバは2枚目、1枚目は2ndのジャケを作りました。
今回は4thのジャケ、1枚目と違い印刷しないアイロンシートのみで作りました。写真自体があまりコントラストはっきりしてないので、2階調化でジャケットの雰囲気を再現するのが難しいのですが、ポイントになる線を筆ツールで加えてなんとか納得いく出来になりました。画像の調整がもう少しいい具合に出来たかなという点、とボディの色がもう少し濃い色でよかったかなと。次回作成時の糧とします!



Elvis Costello
IMG_1150.jpg
ボディ:CROSS STITCH/XS(ナチュラル)
シート:ブラック(RMG-59WC)

ネットで拾った画像ですが、絵柄はこれまで作ったTシャツの中でもベストに近い出来かなと思います。ボディはどんな色にするか迷ったのですが、手持ちの無地Tの中で地の黒が一番きれいに出るのがこのナチュラル(ほぼ白)でした。結果選んで正解でした。白Tは似合わない気がするので普段あまり着ないのですがこれはヘビロテの予感がします。


今作は全て全部英国(スコットランドも含む)のミュージシャンでした。
そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

15/01/14 silhouette ..15/01/20 CG125の燃費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。