SSブログ

15/01/14 silhouette CAMEOでTシャツ作りました(The Beatles/The Jags) [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは、
dark the giant星 紅丸です。

silhouette CAMEOでTシャツ作りました。
今回は計4枚、2枚ずつ記事にしてきます。

The Beatles
IMG_1145.JPG
ボディ:CROSS STITCH/XS(ミックスグレー)
シート:ブラック(RMG-59WC)

Beatlesは2柄目、通算3枚目です。
余ってた小さな端切れシートを消化したかったので、ロゴとJohnの若き頃の名(迷)言 
”貧乏な方は拍手をお願いします お金持ちの方は宝石を鳴らしてください”
の文言を迷いつつも入れてみました。


The Jags
IMG_1148.jpg
ボディ:United Athle 1090-01/XS(ヴィンテージヘザーネイビー)
シート:マリーゴールド(RMS-15WC)/レッド(RMS-12SC)

おそらく3枚目の作り直し。
1枚目は結構着てたのですがサイズが小さかったので2枚目を作りましたが、こちらは襟ぐりが広すぎて失敗。結局全く着ることなく捨ててしまいました。この3枚目は初めて2色のシートを使い、重ね貼りで作ってみました。
色合いとデザインはかなり好きなのでなるべく長く着ていきたいですね。

そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。