SSブログ

14/12/15 CASTER GOLD SILKを巻き直しました [手巻きたばこ]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。

先日の記事でも書きましたが、新宿の居酒屋でもらったCASTERを巻き直して吸いました。
IMG_1117.JPGIMG_1116.JPG

葉の色はかなり白っぽいですね。IMG_1119.JPGIMG_1118.JPG
「極細刻み製法」と同梱のリーフレットにはありますが、シャグに見慣れてるとかなり粗く感じます。

トータルで36本巻けました。
1本は普通に吸ったので、全部巻き直してたらあと2本くらい増えたかもですね。

CASTERといえばバニラですが、巻き直したほうが強くバニラ風味がしました。また葉の個性も感じます、旨味以外の成分も含めてという感じですが。巻紙とフィルターでこれほど味が変わるのかとあらためて実感しましたね。やっぱり巻き直した味の方が好みです。
IMG_1123.JPG

フィルターはいつものZIG-ZAGのスリム、
巻紙はSmokingのシルバーとブラウンを半々で使いました。
IMG_1120.JPG

そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

14/12/14 CG125の燃費14/12/21 silhouette .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。