SSブログ

14/09/29 こないだ買ったCD(Freddie & The Dreamers/Pilot) [音楽]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。

先日買ったCD報告です。


Freddie & The Dreamers “You Were Mad For Me/In Disneyland 2 on 1”
Freddie&TheDreamers_2on1.jpg
マージービート(リバプールサウンド)で調べてたら引っかかりました。
The 1910 Fruitgum Companyみたいなサウンドを期待してましたが、
実際はGerry & The Pacemakersみたいな感じでなかなかいいです。
バンド名の構造(内山田洋とクール・ファイブ的な)が似てますね。

ベストトラックは “It Doesn't Matter Anymore”

1,200円




Pilot “From The Album of The Same Name”
From The Album of The Same Name.jpg
こちらは先日買ったパワポ本からチョイス。
こういう情報がなければジャケで除外対象になってましたね。
なんか見かけても手を出さない感じのジャケなんですね。
もうさすがにジャケ買いはしないですけど。

音はいい意味で期待を裏切る、メロディの立った曲ばかり。
なかでも”Magic”が良かった。
後期Beatlesのアルバムに入ってても違和感ないと思います。
Paulあたりが歌ってそうな感じがします。

というわけでベストトラックは ”Magic"


1,250円


今回渋谷のレコファンで購入。
渋谷店は広いので探し甲斐がありますね。
そんじゃまた。


dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。