SSブログ

14/06/30 silhouette CAMEOでTシャツ作りました(The Vibrators/T.Rex/Pavement/Television Personalities) [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。

silhouette CAMEOでTシャツ作りました。
合計5枚
T.Rexは初作成。
それ以外は作り直しです。


The Vibrators
“Pure Mania”
TheVibrators.JPG
ちょっと絵柄が上に来すぎてしまいました。
もうあと1-2センチ下に配置すべきでした。
以前作った時はまだサンラバーを一生懸命手で切り抜いてました。
ほんとに楽になったものです。



T.Rex
“Electric Warrior”
TRex_ElectricWarrior.JPG
初めてT.Rexを作りました。
CDジャケットがネタ元なので、
LPでは持ってたんですが、
スキャンが難しい&実家にあるので
これまではネタに出来ませんでした。

これは配色がイマイチな結果になりました。
試作段階で金のシートを使い果たしたのが痛かった。
即座に作り直しましたがこちらも残念な結果に…。
TRex_ElectricWarrior.JPG
おそらく着用の機会はほぼないでしょう。



Pavement
“Wowee Zowee”
Pavement_WoweeZowee.JPG
これも作り直し。
以前は印刷タイプのアイロンシートを使って作りましたが、
今回はsilhouette CAMEOで、黒&黄の2枚使い。
これはいい出来になりました。
ボディと絵柄の配色がバッチリ。
適度に色落ちしたジーンズとよく合います!



Television Personalities
“And Don't The Kids Just Love It”
TelevisionPersonalities.JPG
これも作り直しです。
初作は印刷タイプのアイロンシートのみで作りました。
けっこう気に入ってたのでよく着てました。
絵柄よりもボディがくたびれて作り直すことに。

絵柄は印刷用シートですが、
ロゴはsilhouette CAMEOで、
異種シートのダブル使いです。
ちょっとロゴが大きすぎた気がしてます。

こちらが前作
IMG_1625.JPG


夏も近づいて作成頻度も加速してきました。
休日くらいしか着る機会がなくてですね、
それが少し悲しいところです。


そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【myspace】https://myspace.com/darkthegiant/music/songs
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。