SSブログ

14/05/01 silhouette CAMEOでTシャツ作りました(Davida/Sonic Youth) [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。

silhouette CAMEOを使ってTシャツ作りました。
今回は2枚

Davida
IMG_0887.jpg
長年愛用しているヘルメット、DAVIDAのロゴTです。

ボディはTouch & Go
色はカフェオーレ
バンドT以外を作ったのは初めてですね。(自分用以外では)
写真だとわかりづらいですが、シートは茶色です。
最近はこういう色の組み合わせを考えるのも好きですね。

ちなみにこんなバイクに乗ってます。
IMG_1373.jpg
CG125という中国HONDAの現地モデルで
日本国内での正規取扱がない、ちょっとやっかいなシロモノです。


Sonic Youth
“Goo”
IMG_0885.JPG
ボディはCROSS STITCH
色はフロストスカイ
これも3回めの作り直しですね。
写真はかなり加工しているので、アレですが、
ボディは薄い水色、シートはネイビーの組み合わせです。
ボディ自体と柄のサイズ、色の組み合わせ、
ようやく納得いくものが出来ました。


両方共初めて使ったメーカでした。
首周りが詰まってるのがちょっと残念ですが、
それ以外はほぼ完璧です。
少なくとも僕が着るサイズにおいては。


いよいよTシャツが大活躍する季節になってきました。
思いついたらバンバン作っていきます。


そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【SoundCloud】https://soundcloud.com/dark-the-giant
【myspace】https://myspace.com/darkthegiant/music/songs
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。