SSブログ

13/10/02 Clarks Desert Boots(Brown Vintage Leather)を買いました [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。

先日ClarksのDesert Bootsを買いました。
IMG_0596.JPG
バーガンディ→ブラック→ブラウンときまして、3足目です。

職場が変わり、あまりカジュアルな格好ができなくなったので
シックな色の靴を探してたんですが、
このブラウンのを買おうと半ば決めてました。
IMG_0600.JPG

ところが、ラインナップから外れたようで、
公式サイトには載ってませんでした。
ネットショップでもちょこちょこ在庫切れしてる状態。
運良く、UK6を売ってる店があったのでぽちっと押しました。




今書きながら調べてたら、
最初に買ったバーガンディレザーが再発してるみたいです。
210431926_edited-1.jpg
色味が最高に気に入って買ったんですが、
冷静になるとサイズが大きすぎる(UK7.5)ことに気付き
履かなくなってしまいました。

当時と同じホーウィン社の革を使ってるらしく
売値は倍近いですが、できればこっちが欲しかったですね。
公式サイトのぞいた時に気づいていれば...。
61873654.jpg
↑は今年発売のモデル、やっぱいい色です。


そんじゃまた。

dark the giant(Dr/Gu募集中)
【myspace】https://myspace.com/darkthegiant/music/songs
【YouTube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant/videos
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。