SSブログ

12/05/31 Danner Postman Shoes [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんばんは。
dark the giant星 紅丸です。

先日DannerのPostman Shoesを買いました。
IMG_1775.JPGIMG_1785.JPGIMG_1787.jpg
こういう厚めでかかとがフラットなソールの革靴が欲しかったんですよね。
ラバーソウルは厚すぎる上にキャラに合わないし、
とあるショップのオリジナルでかっこいいのがあったのですが、
サイズが大きすぎてダメだったんです。

なんとなく靴の通販サイトを見ていたら、
やっと好みに近いものを見つけることが出来ました。
RED WINGのものと迷ったのですが、
値段とフォルムでDannerに決めました。


ここ1年半でClarksのDESERTを2足、
210431926_edited-1.jpgIMG_1629.JPG
DannerのPostmanで3足目です。
シューズボックス無いのに買い過ぎです...。

Clarksは2足とも通販で、
1足目が大きすぎ、2足目が若干小さめ
でサイズ選びに失敗したので、
今回はお店に買いに行きました。
神保町はミマツ靴店というお店です。
前職で一緒に働いていた方から「安くておすすめ」
ということで教えてもらいました。

ネットでの下調べだと、24-25cmがジャストサイズな印象でした。
実際お店で試履すると25cmは少し大きめでした。
歩くとかかとが浮いちゃうんですね。

ですが、お店に25cmより小さいサイズはなかったので、
メーカー在庫の確認だけお願いしてその日は帰宅しました。
後日24.5cmを入荷したとの連絡を受け再度お店へ。
改めて試履をするとバッチリのサイズでした。

革がまだ固いので、1日履いてると痛いのですが、
大活躍の予感です。

そんじゃまた。


dark the giant(Dr&Gu募集中)
【myspace】http://www.myspace.com/darkthegiant
【youtube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant

タグ:Danner CLARKS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。