SSブログ

11/11/06 Tシャツ作りました(The dB's/The Jags/The Rubinoos) [自作Tシャツ/服飾]

どうもこんにちは。
dark the giant星 紅丸です。

The dB's
IMG_1628.JPG
Tシャツ1枚、パーカー1枚過去に作っているので
通算3枚目
同じバンドで3枚作ったのは
The Smiths
The Velvet Underground
The dB'sだけです。
今回はTシャツの色と絵柄のマッチングが良くない。
あと初めて買ったボディだったので、
サイズも微妙にデカい。
ま、あんま着ないでしょうな。


The Jags
IMG_1637.jpg
これも作り直し。
サイズが小さすぎました。
もう150はムリだね、丈が短すぎる…。
配色は完璧だったんだけども。
ちなみにコレです。
DSC00631_edited-1.JPG



The Rubinoos
IMG_1643.jpg
これも作り直し。
前は赤いロゴだったんですけど、
どうも赤と白というのがしっくりこないのと、
サイズも丈は短いのに、身幅は広いで
バランス悪いなと。


ということで
今年は10枚ほど作ったので、
着ないTシャツはかなり処分しました。
作ったもののほとんど着なかったのもありました。

Modern Lovers
Television Personalities
Stiff Records
ばっかり着てます。
なんだかんだでお気に入りは数枚なのよね…

そんじゃまた。

dark the giant(Dr&Gu募集中)
【myspace】http://www.myspace.com/darkthegiant
【youtube】http://www.youtube.com/user/darkthegiant
【Twitter】http://twitter.com/darkthegiant

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。